納得して終わりたい

ここ最近の気温の変化なのか、体調を崩してしまった。 それと同時に、気分も沈んできてモチベーションも下がり気味。 自分の悪い癖も手伝って、周りと比べてしまう。コミュニティに属しているが、どうもSNSが苦手。しかも先に述べたように人と比べている。 …

気づき

疲労がたまったこともあり、11回目の出撃は1声掛けで終了。 しばらく休養を取っていた。 そんな中で気づきが。あるやさしい先輩がいるのだが、その日はいら立っていたのか、かなり強めに仕事依頼を受けた。 優しいキャラだと思っていた彼だったので、すこし…

9,10回目

9月の出撃10回達成。 月初に比べれば、大きく成長。(これでも) 9、10回目共に約30声掛け、LGも一つづつ。 30声掛けできるようになったことは大きい。 リズムができている。 しかし、LGは二つとも死番ww 最近結果を計測しているが、LGは全て死番化。 なごみ…

7回目、8回目

二日連続の出撃。 まずは初日、お洒落な街。一番初めにナンパ講習をここで受けたことを思い出す。 仲間と合流。 数度の声掛け。反応が良い。いつもの場所とは大違いで、断られるにもガンシカが少ない。 街の雰囲気も手伝ってか、連れ出し成功。たまたま行っ…

6回目

週の後半と言う事もあり、疲労はあったのだが、予定通り出撃。前半は嵐のガンシカ。 正直厳しかった訳だが、今回は後半オープナーを変え、服装いじりを多めにしていた。何というか、自分の気持ちが入ったものは少しオープンしたように思う。 凄腕スト師のブ…

5回目

出撃した。5回目の出撃となったこの日だが、出だしから苦戦が続いた。 ガンシカの連続20人くらいにガンシカされ続けた。 「こんばんは、仕事帰り?」 の二言しか話していない。もっとオープナーを工夫しろという声もあるだろうけど。 少し休んだ後、ようやく…

4回目

先日4回目となる出撃を行った。場所は2度目となるビジネス繁華街。 今週は不眠の日があり、体調が思わしくなかったが、目標であった週2回の出撃を達成するために出撃。 今回の目標は、立ち止めを行う事、こびない事。そして、街の連れ出し位置の把握。 出撃…

スト3回目

都内に出てきての3回目のスト。 今月の目標は最低週2回の出撃をすること。 なにせ期間が限られている。週2回のペースでは3か月で合計24回位しかチャンスが無いから。 さて、今回はターミナル駅でのスト。ビジネス街と言うこともあり、いわゆるショッピングエ…

先週、再開

オナ禁ブログとして始めた本ブログであるが、これからはストに関して書いていきたい。 そもそも何故オナ禁をするのかと言えば、ストでより成果を出すためと言うところに起因する。 オナは恋愛工学者である藤沢数希氏の言葉を借りれば、「アヘン(ドラッグ)…

5日目

オナ禁も5日目を迎えた。 「暇が一番のリセットの強敵」かもしれないと思う。 幸い忙しく、夜も疲れて寝てしまう事が多いため、リセットの誘惑が来ないことが勝因。 あとは、小さなエ〇を徹底的に絶っている事。小さな綻びが大きな穴になってしまう。過去に…

4日目

鬼門である4日目を突破。 ポイントとしては、エ〇禁も同時に行ったのが良かったと思う。 小さなエ〇からほころびが生じ、結局オナ禁に失敗するという流れはこれまでも多々あった。 特に危ないこともなく乗り切れたのは、その点が大きい。 個人的に4日目を乗…

3日目

オナ禁も今日で3日目を突破。 今日で終われば三日坊主なので、4日目も乗り切りたい。 体調に関しては過去の経験上少しずつ上がっていくだろうとの予想。 何とか今日一日耐えた。 小さな欲望を避ける事だ。

2日目

オナ禁チャレンジが始まって2日目。 1日目はに比べると、身体の不調は大分マシ。 筋力トレーニングを実施し、テストステロンが分泌されたせいもあると思う。トレーニング前後では大きく違う。 リセットしてしまうと、いかに身体に負担がかかるかよくわかる…

1日目

このブログは、まもなく40歳を迎えるSakeikiが、中毒から脱出するために書いている。 Sakeikiがトライするのは、オナ禁である。 オナ禁とは、オナ〇ーをやめること。禁煙とか、禁酒とかといっしょですっぱりやめようとすることだ。 私は、オナ〇ーの害と言う…