7回目、8回目

二日連続の出撃。

 

まずは初日、お洒落な街。一番初めにナンパ講習をここで受けたことを思い出す。

仲間と合流。

数度の声掛け。反応が良い。いつもの場所とは大違いで、断られるにもガンシカが少ない。

街の雰囲気も手伝ってか、連れ出し成功。たまたま行った喫茶店が思いのほか高く驚いた。連れ出し中は話過ぎた印象。次週のアポの約束とも取り付ける。初アポなるか?

 

反省としては、声を変える位置。横ならびになることが多く。一歩前に出たほうがいいとアドバイスを受ける。他、アポを想定して、全体の流れを頭に入れる。なんとか東京にいるうちに即したい。

 

8日目。本来なら休養日であったが、軽めに出撃20声掛け。アラサー女子から1LG。粘った末のLGで恐らく死番だろう。粘れたことに関しては良かったと思う。

 

おだやかな気持ちでストが楽しかった一日。

 

ストは確率のゲームでもあるので、カードを多く引くことを心掛けたい。とにかく経験が必要。失敗上等。

連れ出し、アポでの恋愛トーク、下ネタトーク、ぎらつきの流れを実践したい。

 

オッサンなので、自分のメンテナンス(休養、入浴、筋トレ、食事)をしっかり行い、次回に備えたい。

 

声掛け時は姿勢を意識、媚びた前かがみにはならない事。目標としている9月10出撃まであと少し。