2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目

オナ禁も5日目を迎えた。 「暇が一番のリセットの強敵」かもしれないと思う。 幸い忙しく、夜も疲れて寝てしまう事が多いため、リセットの誘惑が来ないことが勝因。 あとは、小さなエ〇を徹底的に絶っている事。小さな綻びが大きな穴になってしまう。過去に…

4日目

鬼門である4日目を突破。 ポイントとしては、エ〇禁も同時に行ったのが良かったと思う。 小さなエ〇からほころびが生じ、結局オナ禁に失敗するという流れはこれまでも多々あった。 特に危ないこともなく乗り切れたのは、その点が大きい。 個人的に4日目を乗…

3日目

オナ禁も今日で3日目を突破。 今日で終われば三日坊主なので、4日目も乗り切りたい。 体調に関しては過去の経験上少しずつ上がっていくだろうとの予想。 何とか今日一日耐えた。 小さな欲望を避ける事だ。

2日目

オナ禁チャレンジが始まって2日目。 1日目はに比べると、身体の不調は大分マシ。 筋力トレーニングを実施し、テストステロンが分泌されたせいもあると思う。トレーニング前後では大きく違う。 リセットしてしまうと、いかに身体に負担がかかるかよくわかる…

1日目

このブログは、まもなく40歳を迎えるSakeikiが、中毒から脱出するために書いている。 Sakeikiがトライするのは、オナ禁である。 オナ禁とは、オナ〇ーをやめること。禁煙とか、禁酒とかといっしょですっぱりやめようとすることだ。 私は、オナ〇ーの害と言う…