先週、再開

オナ禁ブログとして始めた本ブログであるが、これからはストに関して書いていきたい。

 

そもそも何故オナ禁をするのかと言えば、ストでより成果を出すためと言うところに起因する。

 

オナは恋愛工学者である藤沢数希氏の言葉を借りれば、「アヘン(ドラッグ)」である。

要は中毒性が高いと言う事で、依存性がとても高い。ニコチンやシンナーと一緒にで中毒なのだ、やめられない。

性エネルギーを放出すれば、様々な面で影響が出てくる。古くからボクサーやサッカー選手が試合が近づくと禁欲するのは有名な話だろう。

 

俺の場合も、相手の目を見れなかったり、言葉に詰まったりする。これはも過度オナが原因だろう。

 

先週からストを再開している。大都会でのストはその街自体がとても圧迫感があった。二回目の出撃で、初LGができたのはうれしい限り。死番にはなったけど。

 

自身のスペックを言えば、アラフォーだし、背は低いし体は細い、イケメンではない、金もない。

 

でもチャレンジしてみたい。ストは、システム化された人間界において、自然界に近い行為だと思っている。弱肉強食。強いものは勝つし、弱いものは負ける。自然界では有能な雄が、雌を独占する。強い遺伝子を残すためにだ。

 

自身に残された時間を使って精一杯やりたい。今日が一番若いし。悔いの内容に生きたい。結果はさておき精一杯戦いたい。

 

先日の出撃では、相手に媚びた態度をとらないと言う事を心掛けた。ガンシカされてすみません。へこへこした営業マンではいけない。背筋を伸ばし、胸を張り、断られる時も堂々と。

できている時は、少しはうまくいっている気がする。

 

戦いのために、日々の生活が大切だ。姿勢や態度など、日常が効いてくるものだと思っている。桜井章一の言葉を借りれば、平常心を大切にと言う事だ。平常心こそ日常そのものである。

 

台風が来ているが、来週はどれくらい出れるだろうか?2回は出たい。態度(媚びない)姿勢、そしてテンションを大切にしてみたい。技術的には立ち止めに注意したい。

 

最後に昨日今日はオナをよく我慢したと思う。有名スト師のブログを読み、上手い描写がリアルで、股間が爆発しそうであった。