2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9,10回目

9月の出撃10回達成。 月初に比べれば、大きく成長。(これでも) 9、10回目共に約30声掛け、LGも一つづつ。 30声掛けできるようになったことは大きい。 リズムができている。 しかし、LGは二つとも死番ww 最近結果を計測しているが、LGは全て死番化。 なごみ…

7回目、8回目

二日連続の出撃。 まずは初日、お洒落な街。一番初めにナンパ講習をここで受けたことを思い出す。 仲間と合流。 数度の声掛け。反応が良い。いつもの場所とは大違いで、断られるにもガンシカが少ない。 街の雰囲気も手伝ってか、連れ出し成功。たまたま行っ…

6回目

週の後半と言う事もあり、疲労はあったのだが、予定通り出撃。前半は嵐のガンシカ。 正直厳しかった訳だが、今回は後半オープナーを変え、服装いじりを多めにしていた。何というか、自分の気持ちが入ったものは少しオープンしたように思う。 凄腕スト師のブ…

5回目

出撃した。5回目の出撃となったこの日だが、出だしから苦戦が続いた。 ガンシカの連続20人くらいにガンシカされ続けた。 「こんばんは、仕事帰り?」 の二言しか話していない。もっとオープナーを工夫しろという声もあるだろうけど。 少し休んだ後、ようやく…

4回目

先日4回目となる出撃を行った。場所は2度目となるビジネス繁華街。 今週は不眠の日があり、体調が思わしくなかったが、目標であった週2回の出撃を達成するために出撃。 今回の目標は、立ち止めを行う事、こびない事。そして、街の連れ出し位置の把握。 出撃…

スト3回目

都内に出てきての3回目のスト。 今月の目標は最低週2回の出撃をすること。 なにせ期間が限られている。週2回のペースでは3か月で合計24回位しかチャンスが無いから。 さて、今回はターミナル駅でのスト。ビジネス街と言うこともあり、いわゆるショッピングエ…

先週、再開

オナ禁ブログとして始めた本ブログであるが、これからはストに関して書いていきたい。 そもそも何故オナ禁をするのかと言えば、ストでより成果を出すためと言うところに起因する。 オナは恋愛工学者である藤沢数希氏の言葉を借りれば、「アヘン(ドラッグ)…