4回目

先日4回目となる出撃を行った。場所は2度目となるビジネス繁華街。

 

今週は不眠の日があり、体調が思わしくなかったが、目標であった週2回の出撃を達成するために出撃。

 

今回の目標は、立ち止めを行う事、こびない事。そして、街の連れ出し位置の把握。

 

出撃したものの、こちらのテンションが低く、ガンシカの雨。身体が重く一旦休憩を挟んだ。

 

この休憩が良かったのか、この後、初の立ち止めに成功。「宗教?」と聞かれたけど、俺自身の初の立ち止め、その後立ち止めを何度かすることができた。

 

ちょっとだけ止まってください。とか言ったと思う。

 

また、そののちコミュニティの人と合流。雰囲気がありできる人やなと思った。

 

その一人に言われたのが、「笑顔が大切だと言う事」

 

基本だけどこの言葉は重かった。

 

アドバイスもあってか、東京で初の連れ出し。23歳のOL。とだけかけばよいのだが、いわゆる腐女子。ただ、彼女の人生をアグレッシブに生きていて、話をしてて好感をもてた。

 

恋愛トークの先に行けなかったのは反省。ビビッたのもあるかもしれない。

 

結果は1連れだし1Lゲ。立ち止めもでき良かった。内容が良かったと思う。仲間に感謝したい。今後は基本に忠実に、連れ出しトークも磨きたい。週末はトレーニングをしっかり積み、週明けに備えたい。