5回目

出撃した。5回目の出撃となったこの日だが、出だしから苦戦が続いた。

ガンシカの連続20人くらいにガンシカされ続けた。

 

「こんばんは、仕事帰り?」

 

の二言しか話していない。もっとオープナーを工夫しろという声もあるだろうけど。

 

少し休んだ後、ようやくJDがオープンしてくれたのだけど、その時にその日の俺の声かけが、いわゆる腰の引けたボクサーのパンチであったことに気が付いた。

 

マインドセットができてなく、女子たちにビビッていたのだ。

 

非モテ全開のビビり声掛けだった。後半ようやく腰の入ったパンチも出たが。数字の上では特に結果なく終わった。坊主だ。

 

ビビッていては、何も始まらない。どのように修正していくべきか、レベルの低い話ではあるが考えている。

 

プロ野球桑田真澄氏や、格闘家の青木真也氏のように、自分自身に語り掛け気持ちを高めるのは一つのアクションだ。自分を洗脳していくアプローチ。

 

この辺は前日から作っていき、準備していきたい。日常の振舞こそストにつながるだろう。結果として、少しでも堂々とふるまえるようにしたい。

 

また、使い捨てコンタクトが二組残っていたので、こちらも使用を検討する。

 

こんな内容ではあったが、出撃した点、悪いなりに声をかけた点は評価したい。出れば何かしら学びがある。悪いなりに1を1.1にする努力。微々たるものかもしれないが、実践したい。

 

くり返しにはなるが、マインドセット!!