2日目

オナ禁チャレンジが始まって2日目。

 

1日目はに比べると、身体の不調は大分マシ。

 

筋力トレーニングを実施し、テストステロンが分泌されたせいもあると思う。トレーニング前後では大きく違う。

リセットしてしまうと、いかに身体に負担がかかるかよくわかる。

 

今日は1日慌ただしくしていたこともあり、リセットはの危機はなかった。

 

やはり暇な時間、ふとスマホに手が伸びてしまうのが危険な兆候。

 

2日目もなんとか乗り切れた。

 

プロ野球の根尾君の記事が出ていたが、彼は、弱音やネガティブなマイナスな言葉を吐かないらしい。思考や言葉は実現する。言葉の力は大きいので、弱音を吐かないように。

本日もまとまりなく終了。