納得して終わりたい

ここ最近の気温の変化なのか、体調を崩してしまった。

 

それと同時に、気分も沈んできてモチベーションも下がり気味。

 

自分の悪い癖も手伝って、周りと比べてしまう。コミュニティに属しているが、どうもSNSが苦手。しかも先に述べたように人と比べている。

 

自問自答の中で、一つの答えと言うか、思いは「自分自身に納得する事」だ。

 

いい結果になるのが良いが、勿論そうならない可能性だってある。その時に、やるだけの事はやったと納得できるのかどうなのか?

 

最終日を迎えたとき、たとえ0Gであったとしても、納得できるアクションを起こせば満足だ。

 

それを決めるのは他人ではなく、俺自身。

 

そういう意味でも、しばらくは一人でやろうかな。俺が好きで始めたことだからね。

 

自分に正直な気持ちが一番だろう。